FC2ブログ

くるるのつぶやき

雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリパいってきました!やばい。。。やらかした

ドリパいってきました!
今回はやばかった。嬉し過ぎて泣いた






2日、23:00東雲着!即内輪メンバーと合流。

閉店時間の23:59までスイーツ(笑)ランド(お菓子の積み崩しみたいなやつ)に4000円つぎ込んでJPところかルーレットが回せない次第wwww   ・・・orz

その後は上の階にあがって月門たちと合流

軽くだべってたら遅れてごっすん、リセリシアスが到着

NEXTやったり湾岸(初体験)やったりして時間つぶして、5:40にウェアハウスを出る

6:20会場IN

6:29シャッフル組に混ざって待機

9:45まで暇だったので、コミ1のときに頼んでおいた天然石の硯さんの素晴らしき日々セットを受け取りに小鳥遊さんに会いにいく

以下略
10:20くらいからシャッフル開始
一番最後の列だったのにA組とB組より先に入場wwwwwww(A,Bざまぁwwww)

んで10:35くらいに初動のケロQに並ぶ

初動だけに空いててラッキーだった。


と思ってたら10分くらいしたら列がカオスに・・


初動で正解でした・・



というかケロQしか行く気なかったんだけどねw

抽選券5枚分グッズを買って、その後は12:30まで身内麺のファンネルしてました。

なぜ12;30かといえば、ケロQでC76りこさんセット、アタシセット(←会場にいた人ならわかるネタww)の予約受付が12;30からだったので。

受付の一人目

僕でした^w^

が、事前準備ができていなかったのか、ミスが多くて内輪もめ始まっちゃった・・・



・・とまあ、なんとか受付終わらせて、ケロQブースの後ろ側で待機、
1:00くらいからトークショーが始まったんで聞いてました

3:30までorz   なげぇ  なげぇっすSCA自さん・・・
信者として途中で抜けるわけにはいかないという強い意志←でなんとか耐えたけど2時間以上オールスタンディングはきついっすorz

でも、ケロQのこととかスタッフさんたちの話聞けて色々勉強というか、参考になったので、聞けてよかったなって思ってる。



でお待ちかね3:30になって抽選会の受付が始まってwktk

3:50に準備が終わって抽選会始まった




ピンが2回



ピンが2回でたぞコノヤロウ・・・


ピンつらいよピン(泣)


泣ける泣ける


抽選会も大詰めで残る景品は描きたてほやほやのSCA自さんの直筆イラストサイン
と後日発送の直筆イラストつきサイン色紙 4枚




もうあたんねーよ・・・って思いながらぼーとしてたら番号呼ばれた

券を確認する

あれ?俺の券じゃん

当たった?あたったの?俺?

実感わかなかったけどとりあえず手を上げる

SCA自さんから直筆イラスト入りサインをいただく


100504_114344.jpg


100504_114326.jpg



嬉しさのあまり涙ぐみました。




帰宅してからも興奮しちゃって眠れなかったし、やらかした感がすごかった



日記、めちゃくちゃながくなっちゃったけど戦利品うpして〆ます
毎度グタグタですみませんorz
学生時代は現代文の成績3でした・・・(確か数字は45/100のぎりぎり、評定3)
文才というか、口下手というか、考えがないというか…orz


100503_213905.jpg

100503_213927.jpg
  1. 2010/05/05(水) 10:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模様替えしましたwww | ホーム | 秋葉いってきました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krile77.blog70.fc2.com/tb.php/7-a31b4022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
