FC2ブログ

くるるのつぶやき

雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉いってきました!!

日記自体は先週の内容だけど気にしない気にしない



いやー久しぶりにいきました。

収穫祭ぶりだったかな?

目当ては>置き場喫茶だったんだけどね。


高校生のスタッフさんと写真撮って若返ったwww

まあ僕もまだ20なんで若返るというか、学生時代に戻ったみたいな(笑





まあそのあと、置き場がない!を二つ、Prism Rhythmを3つ予約して、ゲーセンへ!!


ゲーセン略

カラオケいったりで久しぶりに遊びつくしたかなって感じ


戦利品は

此芽タペストリーとか暁の護衛とか色紙、抱き枕かな


100426_081833.jpg
100426_075730.jpg
100426_081224.jpg


素晴らしき日々をプレイしてからケロQの絵師さんたちが気になり始めました


元々友人からも推されてたし、イベントのときも頼めるし、身内での会話ネタが増えるのはいいことかな

金さえどうにかなればww



いつもながらに〆が悪いけど更新終わり!!
  1. 2010/05/01(土) 03:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリパいってきました!やばい。。。やらかした | ホーム | 久しぶりの更新です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krile77.blog70.fc2.com/tb.php/6-1586bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
