FC2ブログ

くるるのつぶやき

雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替えと痛車計画

とりあえず部屋はこんな感じにしました。


ベッドをベランダ側に持っていくことでパチスロ実機周辺が広くなった。


110615_224544.jpg

110615_222039.jpg

110615_222226.jpg

110615_225643.jpg





以前内装いじったときの参考画像がないからうまく説明できないんだけど、
後部座席を真っ平にしてベッドシーツとかグッズ飾ってた。


だけど、車内でくつろげない(グッズ飾っているせいで空間がせまい)ので全撤去した。


こうなった。


110619_172345.jpg


110619_172328.jpg



内部にちょっと小物を置いた程度。
自作だとしょぼいものしか作れないので、時期を見て業者に頼むかも
(たぶん時期なんてこないだろうけどw)

また時期を見計らって部屋においておけないグッズを車内に移していく予定
  1. 2011/06/19(日) 17:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部屋の構成が気に食わないので大幅に模様替えしてみた | ホーム | 素晴らしきひびの痛車ステッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krile77.blog70.fc2.com/tb.php/31-92a7cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
