FC2ブログ

くるるのつぶやき

雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事から帰ってきたら新作の山

最近仕事ですけど1日15時間会社拘束、休日出勤余裕でしたになってきました。
ただでさえ少ない人員でやってるのに一人外すとか何事。
会社にそれをわからせるために全時間残業つけてます。
あと、なにかあったときのための保険かな(失敗したときの言い訳とかなんやらww)
今月頑張っておけば夏コミ安定だし、素晴らしき日々の制服だって余裕で買えちゃう!!




で夜勤あがりに届いた新作PCゲームの山々
プリリズだけど、RXとかがまだ届いていない。
6/4に届くとかなんとか



100529_104754.jpg






100531_035650.jpg



100531_035534.jpg


部屋うpはまた今度かな・・・



見てもらっての通り、Lumpの作品の置き場が・・・ないwww


また本棚買ってこないとだなww

  1. 2010/05/31(月) 04:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏コミ、サンクリにむけて服とか靴買ってきた。 | ホーム | 5月の新作PCゲー。。。予約。。。しすぎた>>

コメント

かっけええええええええええええ!!!

かっこよすぎです。
エロゲなんか1本しか持ってないので・・・

マジ尊敬しますwww
  1. 2010/05/31(月) 18:59:45 |
  2. URL |
  3. SUZUKI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krile77.blog70.fc2.com/tb.php/10-224dd2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。